« 前へ | トップページ | 次へ »

『痛かったけど課題がわっかって,よかった・・・』

lacima 20130805012.JPG阿武ではお世話になりました。どうもありがとうございました。

お気遣いに感謝しております。兄(島袋勉)は義足の中の足は痛いようですが,いつものように歩けています。今朝もいつものように自転車で出勤しています。『痛かったけど課題がわっかって,よかった・・・』と,これもいつものコメントです。

日曜日の福岡空港からのフライトを考え土

lacima 20130805025.JPG 曜日の夜に兄は関門トンネルを通過したいと考えていました。しかし,自転車は人道トンネルで通過することになるのですが通行時間が22時まで。 

22時に間に合わなかったそうです。ホテルに宿泊すると,スタートが遅れてしまうと判断して人道トンネルの入り口のベンチに寝て,通過可能になると同時にスタート。

20130805026.JPG私はGPSで位置確認をして自転車で前進して いるのが分かるのですが,トンネルのそんな近くで宿泊できるのかしら?と,思っていましたらなんとベンチで寝たそうです(汗)兄らしいと言えば兄らしいにですが・・・(笑)

きっと,義足を両足脱いでベンチで寝ている姿を見た方は,とても驚かれたと思います。気にしない兄はいいのですが,驚いた方がおられましたら「ごめんなさい」そんな気持ちです。私がもし,そのような状態をを見かけると「大丈夫ですか?」と,きっと声をかけます(笑)

本人に言わせれば,ベンチで寝たので朝,通

過可能になると同時にスタートができ,雨が降ってもフライトの時間に間にあったと嬉しそうでした。「しかし,走っている最中は苦しかった・・・」と。足は膝が入り込んでしまいソケットにあたりながら走り続けているので骨がポコンと出てしまっています。が,本人は時間の経過で2,3日で回復すると話しています。と,言うことでいつもの兄です。


lacima 20130805012.JPGlacima    20130805008.JPGlacima 20130805025.JPG


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする