« 前へ | トップページ | 次へ »

五年ぶりに瀬底島へ ・・・

[ ]

五年ぶりに沖縄本島本部半島から橋で渡れる瀬底島へ ・・・

20130820sesoko 102.JPG私は伊江島が大好きで,伊江島の風景をよく絵で表現しました。そして瀬底島から見る伊江島に向けての海の絶妙な色にも魅了。

珊瑚礁の島の海面の美しさを表現したくて,いろいろな角度から描いたことがありました。

しかし,海面の変化する色,雲の流れ,流れる風,静かな波の音・・・

日々の感動もそうですが,五感で味わう感覚は素晴らしい贈り物と感じます。

先週,瀬底島から伊江島を描いた懐かしい浜辺へ行きたいと思ったのですが・・・母が脳の病状と言うか後遺症が進行してから五年ほど,一度も行ったことがない間に道がわからなくなってしまい残念でした。

瀬底ビーチからそれたひっそりとした岩の間から見る伊江島に向けての美しい空と海を見たあの道はどこだったのかしら・・・。次回ご案内出来るように探しておきます。

 雲のダイナミックアート・・

20130820sesoko085.JPG 20130820sesoko 023.JPG

20130820sesoko034.JPG

20130820sesoko 105.JPG 20130820sesoko 080.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする