« 前へ | トップページ | 次へ »

兄は乗鞍で山田さんとの嬉しい再会

[ ]

2001年5月兄と同じ病室に入院されていた長野市在住の山田さんと全日本マウンテンサイクリングin 乗鞍で嬉しい再会。

入院中は両足がなくなった兄(島袋勉)が自転車に乗るなんて・・・少しも考えたこともありませんでした。兄が道路で歩く練習をすると,水勾配で道路の外側に倒れそうになって,必死に両手を広げ足の指先がないので手の指先に力をいれてバランスをとっていました。

病院から出て道路に出ると汗ビッショリになっていた頃は,水勾配が課題でした...(苦笑)

それがマウンテンサイクリンin乗鞍で山田さんと出場するのですから・・・兄は今も課題がいくつもありますが,確実に前進しています。

山田さんは昨日韓国より出張から帰ってきて,すぐに乗鞍・・・

本日,雨のようですね。安全走行で楽しまれますように。

yamada20130831_160117148.jpg

Norikura.nagano 2013 tsutomu.shimabukuro

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする