« 前へ | トップページ | 次へ »

伝えて下さったお気持ちを兄へ伝えておきます。

[ ]

ご連絡どうもありがとうございます。先ほど,山口県岩国市在住の佐古さんからも青谷高校へ島袋さんに行ってもらって本当に感謝しているとお電話を頂きました。

青谷高校の生徒にお会いでき,兄も感謝しています。直接会える機会は貴重だと私も思います。今後,自分が思うように物事が行かない時に思い出し,何らかの仕方で兄の経験が役立つことを願っております。

伝えて下さったお気持ちを兄(島袋勉)へ伝えておきます。ありがとうございました。

*******************青谷高校より********************

株式会社ラシーマ 栗田 宣明 様

 

島袋さんの講演会につきましては、ご丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。

 

青谷高校での講演会を素晴らしいものにしていただきました。

普段はなかなか集中して話が聞けない生徒が多いのですが、全員が静かに島袋さん

の話と姿に集中していました。

講演の前後にも生徒との交流の場を持っていただき、気さくに話していただきまし

た。

 

握手をしてもらったり、一緒に写真を撮ってもらったりした生徒も多くありました。

一人ひとりの心の中に本日のお話が印象深く残ったものと思います。

島袋さんは、午後1時15分ごろに本校を出発して次の講演先へ向かわれました。

沖縄にお戻りになるのは日曜日のように伺いました。

お戻りになりましたら、生徒、職員全員が喜んでいたことをお伝えいただければと思います。

本当にありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする