« 前へ | トップページ | 次へ »

応援になるように・・・願っています。

[ ]

兄(島袋勉)は寺田先生の応援志願者で三河湾100㎞ウォークへ向いました。

応援になるように・・・願っています。

しかし,しかし現状は身体を動かしだけで顔を真っ赤・・・。荷物を持って歩くのは痛いので,折りたたみ自転車で荷物が運べるとか・・・。

一人で何でも出来ないと出先で困るのは本人ですので・・・。助ける方がいてくださる時はいいのですが,一人の時にできない事があると困るので・・・。

私は出発するまで手を貸さずに,じっと見ていました・・・何をするにもさらに時間がかかるのです。

あーーー痛そう・・・。かがむ態勢になるだけで顔を真っ赤にして汗をビッショリかいているのですから・・・「呼吸するだけでも痛いの行くの?」と私が確認しますと...

「もう少しは良くなると思ったけど,痛いねっ」と笑いつつ,笑うと肋骨が痛いようで「痛っ!」と叫んでいるかと思うと「今,歩けるときっと何でもできる!」と,ニコニコと中部空港へ向いました。

20131018017.JPG 20131018  019.JPG 20131018 018.JPG

20131018023.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする