« 前へ | トップページ | 次へ »

痛みで頭も回っていないのでしょう・・・

[ ]

佐古さん。ご連絡どうもありがとうございます。兄(島袋勉)へ伝言をしっかり伝えておきます。

私も兄にはいつもハラハラさせられているのです。が,兄によるとそれが日常での生活によても役立っているようです。

本人は痛い思いをして苦しんでもすぐに忘れるのですが...出来たことだけが頭には残るようです...。

それで痛い思いを繰り返さないように教訓を何んでほしいと思い,私は兄の記録に残すのですが...,いつも繰り返しています(苦笑)。

 本日も中部空港より...衣浦港湾会館へ折りたたみ自転車にロフストランドクラッチ(医療用補助杖)や義足のスペアソケットまで載せて向かった兄。

20131018_140215748.jpg 20131018_174725662.jpg

兄のGPSがグルグルしているので兄へ電話をかけるとまだ,チームイッセイの皆さまが集合される宿泊先へ到着していません(汗)。

バイパスから自転車で下道へ下りられずに迷っているようです。足の痛みで頭も回っていないのでしょう。

せっっかく応援に向かうのですから,応援になれるように最善をつくせますよう願っています♪

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする