« 前へ | トップページ | 次へ »

兄も楽しみにしております。

[ ]
lacima20131204001.JPGご連絡どうもありがとうございます。沖縄本島は高気圧に覆われ秋晴れのさわやかな天気が続いております。

兄(島袋勉)は社内会議の予定が今晩もあり,明日舞鶴へ向かいます。空港より自転車で舞鶴まで行きたいと思っていたようですが,予定の調整ができず往路は電車で向かうことになると思います。
当初 兄は舞鶴での午後の講演後,自転車で走り続け山越えをして空港へ向かいたいと考えていたのです。が,この時期の夜の山越えには凍結にともなう危険がどれほどあるか・・・やっと認識しました。夜中自転車で走り続けることはせず,空港へ向かうことにするようです。兄も楽しみにしております。

***************************************************

栗田様

舞鶴は、朝夕大変冷え込みが厳しくなってきました。

その分、空気が澄んできて、市役所の近くの赤レンガ倉庫群(舞鶴のシンボルです)のライトアップがきれいです。

子どもたちは、ビデオで事前学習をし、島袋さんにお会いするのを楽しみにしております。


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする