« 前へ | トップページ | 次へ »

再び折りたたみ自転車で走り続けているようです

[ ]
ご連絡どうもありがとうございました。
1730分頃,兄(島袋勉)より午後の講演を終え,雨が降っているようですが「気をつけながら自転車で綾部へ出発します」と,メールがありました。きっと電話で連絡をすると,日が暮れて後,雨だと危ないことを重々と私が言うものでメールで連絡し自転車で走り続けていると思います(苦笑)
GPSで確認しますと前進しております。凍結する時期ですので,夜中は山越えしないように那覇を出発する前に忠告済みです。
昨日,舞鶴へ向かう際は18時からの「ふじつ温泉」での予定に間に合わせるため,福知山より折りたたみ自転車で向かったのです。

20131205_141817568.jpg20131205_142904731.jpg

20131205_142829660.jpg20131205_164543505.jpg
講演主催者との予定に確実に間に合うように兄へ伝えていましたので「ふじつ温泉」へ到着しますと「心配しなくても,自転車で間に合います・・・そんな表情の写真が添付され「ふじつ温泉到着」とメールが届いていたのです。
お気遣いどうもありがとうございます。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする