« 前へ | トップページ | 次へ »

お世話になりました。どうもありがとうございました。

[ ]
お世話になりました。どうもありがとうございました。
*********************舞鶴市立福井小学校********************
yumewo akiramenai   2013.JPG
栗田 様

素晴らしい時間、素晴らしいお話をありがとうございました。
お話の内容もさることながら、やわらかく優しい島袋さんのお人柄に、会場全体が魅了された感じでした。
地元の新聞でも報道されましたので、子ども達のお手紙とともに送らせていただきます。

前日のふじつ温泉での会食、初めてお会いする方に「カニ鍋」とは失礼かと思いつつ、「きっと島袋さんなら大丈夫。」と勝手に決めてしまいました。
移動のお疲れもあったでしょうに、遅くまでおつきあいいただき、すみませんでした。
島袋さんの子どもの頃のお話などたくさん聞かせていただき、うれしかったです。

年末にむかい、お忙しくされることと思います。
島袋さんやラシーマの皆様のますますのご活躍をお祈りし、御礼の御挨拶とさせていただきます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする