« 前へ | トップページ | 次へ »

Drと母との会話

[ ]
Drと母との会話・・・ 母は会話が大好き
miekosan  20131209017.jpg
Dr:「美江子さん 血圧が高めですが気分はいかがですか?」

母:「血圧が高いとか,低いとか考えていませんが気分はとてもいいです。今生かしていただいている事にだ,ただ感謝しております。

Dr:「いつもそう言われる美江子さん。素晴らしいです。私もそうなりたいです。身体の痛みはどうですか?」

母:「身体の痛みですか?生かされているので痛いと感じることができ感謝しております。痛い事は考えないことにしましょう。」

Dr:「痛いことを考えない。素晴らしいですね。美江子さんは何を考えていんですか?」

母:「痛くて身体が動けなくても私にもできることがあるんです。そのことを考えています」

Dr:「何ですか?」

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする