« 前へ | トップページ | 次へ »

兄へ伝えておきます・・・

[ ]
yumewoakiramenai   002.JPG

栗田様
 お世話になります。本日、本が届きました!確かに受け取りました。ありがとうございました。お忙しいのに,全てにサインを書いていただき感激です。1冊1冊、一文字一文字丁寧に書いてくださる姿が目に浮かびます。HPに出ていた本の山は、もしかするとこれだったのですね。ありがとうございました。 
  職員も手に取り、あの感動がよみがえってきました。学期末処理で慌ただしくしているのですが、元気がわいてきます。大変お手数をおかけしました。消費税もサービスしていただきお心遣いに感謝しています。近日中に送金させていただきます。本当にありがとうございました。島袋さんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。
 昨日はみぞれ混じりの天気でした。年末でお忙しいと思いますが、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする