« 前へ | トップページ | 次へ »

兄も母もさまざまな苦難をよく乗り越えつつも・・・笑顔

[ ]
兄(島袋勉)も母もさまざまな苦難をよく乗り越えつつも・・・笑顔でいてくれています。
satomi shimabara  2014_8691.jpgsatomi shimabara 2014 8694.jpg
tsutomu mieko satomi  2014 065.jpg
私の主人も「痛みがあるのに声をかけると,いつも笑顔で応えるお母さんもお兄さんもスゴイ・・・」と話します。
母に「島薔薇も一生懸命咲いてお母さんを応援してくれているみたいね...」と,私が声をかけると「そうなの〜島薔薇もこれほど一生懸命咲いて応援してくれているのだから...お母さんができることあきらめないこと...」とニッコリ微笑むのです。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする