« 前へ | トップページ | 次へ »

母の願いを確認しつつ・・・

[ ]
miekosan 201404 018.jpg
母の心の願いを確認しつつ,それぞれが自分の分を最善を尽くして果たしていきたいと思っております。
「私ができることは,あきらめないこと・・・」と,今朝も。大丈夫です。
身体を持ち上げるににも,身体中の痛みが増し時間がかかるようになりましたが,自分で動きたいとの気持ちはあります。「車いすは使いたくない」との本人の希望があるので,足は前に出せませんが,母の両脇を抱え足を押して足からの刺激が脳に行くように今も挑戦中です。本人が痛みがあっても希望する間はそうしたいと思っています。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする