« 前へ | トップページ | 次へ »

母が調子の良い時に懸命なリハビリの様子up しますね。

[ ]
satomi kurita 20140531015.JPG
ご連絡ありがとうございます。
今朝は曇り空の沖縄です。
感謝することに沖縄は過ごしやすい涼しい日が続いています。

私の母には気圧の乱れが特に挑戦で,いろいろな症状がでるのですが変化があるなかでも,声をかけると変わらず笑顔で応え最善を尽くしております。
安心してください。
これから咲き始めるつぼみもまだまだたくさんありまし,すでに花が終わりライトグリーンの可愛らしい丸い実の姿も見られます。
実がオレンジ色になる頃も楽しみなの。
Creatorのセンスの良さに感動♪なのです。
お気遣いどうもありがとうございました。母が調子の良い時に母の懸命なリハビリの様子をupしますね。
satomi kurita  2014 010.JPG
satomi kurita 20140531007.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする