« 前へ | トップページ | 次へ »

「良くなるばかりです。どうもありがとうございます。」と頭をさげて答えるMiekosan

[ ]
mieosan    2014 025.jpg昨日は介護支援専門員の方が自宅に来て下さいました。
「島袋さんいかがですか?」と質問されますと
「良くなるばかりです。どうもありがとうございます。」と頭をさげて答えるMiekosanでした(笑)。
尾てい骨の骨折後,歩行が困難になってきただけではなく,激痛をかばうために他の機能まで影響がでているために来ていただいたのです。
しかし,母本人が「良くなるばかり!」と思えている事は嬉しい事です♪
「私にできることはあきらめないことだけですので,あきらめません。よろしくお願いいたします。」と頭を下げ挨拶するmiekosanでした。
本日は「痛みで苦しいのに島袋さんはどうして,嫌な顔をしたり,いらだったりしないのですか?」と質問されると
「そんなこをしたら疲れるからです」と,いつものこの表情で答えるMiekosanでした。あまりにも母らしい返事で思わず笑ってしまう私でした。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする