« 前へ | トップページ | 次へ »

「元気を出しましょう!思いを切り替え,自分に出来ることを行うのです」!

[ ]
miekosn 20140629.jpg
不安定なお天気となり急に雨が降ってきました・・・。
その中でも,miekosanは「雨ぐらいで,あきらめてはいけませんね!」と自分に言い聞かせるように語りつつ,一緒にでかけました。
「サッカーで日本が負けたことが残念!」と語る男性へ「元気を出しましょう!思いを切り替え,自分に出来ることを行うのです!」と語っておりました。
自宅に戻るときは,雨は上が身体に痛みはあるとは言え,とてもいい笑顔で嬉しくなりました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする