« 前へ | トップページ | 次へ »

初めて桃をいただいた時の感動を嬉しそうに話すmiekosanでした

[ ]
岡山の白桃・・・。その土地ならではの旬の果実。
母が目を閉じている時に、顔の近くに白桃を持っていき「miekosan 何の香りでしょうか?」と質問しますと、微笑みつつ「この素敵な甘い香りは桃の香りです」と♪
嗅覚の機能が低下しているように観察される症状がいくつか生じていましたが、大好きな桃の香りにすぐに反応♪ 
学生時代に初めて桃をいただいた時の感動を嬉しそうに話すmiekosanでした。少女のような目になり語っていると、その瞬間は脳が繋がっていて元気な頃の母のようでした(笑)。
setsukosan ♪ 岡山より...どうもありがとうございます。

from okayama.jpgfrom  oono okayama.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする