« 前へ | トップページ | 次へ »

お役に立てたようでしたら、兄も喜びだと思います

[ ]
20141219003.jpg

おはようございます。

昨日はお疲れのところすぐに感謝の気持ちを伝えてくいださり感謝いたします。

兄(島袋勉)はまだ沖縄には帰っておりませんが、きっと体調も大丈夫です。午後には到着します。

お役に立てたようでしたら、兄も喜びだと思います。

     ******************************

前略 栗田智美様

の度は、勉さんのご講演に際しまして、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 おかげさまで本日の講演、盛会のご講演をいただき、生徒、教職員ともに、大変多くの学びをいただきました。

さらに、生徒との交流、最後には100mのタータンを一緒に走っていただいたりと、大変ご負担をかけてしまいました。

 夜は夜で、尼崎のごみ拾い、ピネ亭での囲む会、ホテルにお送りしたのが、ほぼ0時だったかと思います。

 長い一日、大変ご負担をかけてしまいました。申し訳ございませんでした。

 さらにさらに、ここ数日はこの冬一番の 寒波が来ており、京都、大阪ともに大変冷え込んでおります。

お体にもご負担をおかけいたしました。

体調など崩されなければと願うばかりです。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする