« 前へ | トップページ | 次へ »

私も大切なことに気づかせていただいております

[ ]
miekosan   2015  0477.jpgご連絡どうもありがとうございます。
私の母は病院ではなく,本人の希望で今も自宅で生活しております。本人の願い通リです。
いろいろな症状と向き合いつつの毎日ですが,母はどんな時も声をかけると笑顔で応えてくれます。兄(島袋勉)の観察では「条件反射だね・・・」と。
身体が痛くて苦しい時にギュッと目を閉じながら耐えていても声をかけると,笑顔で「ありがとう...ありがとう...」と感謝の気持ちを語る反応に,私も大切なことに気づかせていただいております。日によって状況が異なりますが,繋がる時は溢れる感謝の言葉を語り続けています。再び大きな声も出るようになりました。ありがとうございました。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする