« 前へ | トップページ | 次へ »

3月8日は久米島で仲間とゴールできるよう励むと思います

[ ]
lacima201503   003.jpgメッセージ確認いたしました。ありがとうございます。
兄(島袋勉)は久米島へ行くのは何年ぶりでしょうか...事故後、退院して後は制限時間の長いマラソンに挑戦した兄でしたので、国内で制限時間が長いフルマラソンが久米島でしたので、とても親しく感じているようです。それから講演依頼で伺ったり...でした。
このところ仕事に力を入れていまして2012年後は久米島には行けていないと思います。
来る土曜日に久米島へ。兄(島袋勉)は3月8日(日)第1回久米島トライアスロンへ声をかけていただき、リレー部でチャレンジです!
病気と付き合いながらもチャレンジしたいとの新垣正則さんのスピリットに励まされて,リレー部での出場。新垣さんがスイムでその後、兄がバイクで66kmのようです。
兄はDIGITAL SIGNAGE EXPO 2015 に向けての仕事でいっぱいのようですが、3月8日は久米島で仲間とゴールできるよう励むと思います。

第一回久米島トライアスロン大会 
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする