« 前へ | トップページ | 次へ »

月桃の花が落ちてしまうほど激しい雨が降っています。

[ ]
satomi 201505 2449.jpg
お気遣いどうもありがとうございます。私の母も大丈夫です。
脳の繋がりは確かによくないので,血圧は低く上が80下が65ですが,それでも声をかけるとニッコリ笑顔です。
梅雨前線の影響で大気の状態が不安定で沖縄地方は時々激しい雨が降っています。
母にとっても確かにこの時期は挑戦の時ですが,今朝も一緒に約一時間は時々,腰かけましたがゆっくり私が支えながら,歩き続けました。
庭には芝生の上に水たまりが幾つもできるほど,昨日から雨が降り続けています。

月桃の花は水滴が似合うのですが,雨が強く激しいので花が落ちてしまうほど雨なのです。
しとしと降り注ぐ静かな雨を願うのですが,水一滴も人が創ることはできないことを考えますと,季節の雨に感謝して過ごしております。ありがとうございました。
20150525 2446.jpg
kurita20150524 2447.jpg

satomi 201505242443.jpgsatomi 201505252444.jpg
kuritas 29150524 439.jpg
(satomi.kurita)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする