« 前へ | トップページ | 次へ »

無事にチームで完走したそうです。

[ ]
lacima20150706003.jpg
昨日は兄(島袋勉)への応援メッセージをありがとうございました。私は母の体調を考え、一緒に連れて行ける状態ではなかったので会場には行かなかったのです。
チームで参加している場合、私は気持ち的には心配はなく感謝しています。本人は義足を履くだけで痛みが出ているのでプレシャーは大きかったと思います。骨の激痛が出て1人で朦朧と倒れることはないと思うだけで気持ち的に楽なのです。
無事にチームで完走したそうです。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする