« 前へ | トップページ | 次へ »

台風を乗り越えて...木で熟した庭のグアバ

[ ]
台風を乗り越えて...木で熟したグアバ・・・
かなりの数のグアバは吹き飛ばされていましたが...残っている実が愛らしく・・・
しかし,私が世話をしているわけでもないのに,毎年実り続けることにただただ感謝している庭のグアバですので...どこへ飛んでもそれはそれで・・・
私たちが植えたわけでもないのに庭にグアバの木が増えているのにも驚くのです...
以前からある大きなグワバの木は一本ですが,昨年新芽が成長し・・・こんなところにグアバが...と,思っていましたら今年はやくも実が生っていました。その実は台風前に収穫しました。
satomi kurita  20150828122.jpg


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする