« 前へ | トップページ | 次へ »

一時的に母は何度か心配な症状が出ましたが、もう大丈夫です。

[ ]
satomi kurita 201509 0006.JPG
優しいお気遣いに感謝いたします。
一時的に母は何度か心配な症状が出ましたが、もう大丈夫です。
先週の日曜日の夕方にも二時間ほど意識がない状態になり、その後はしばらく話もできない状態で...。
その後は首も自分でもてない状態になっていましたが一過性の症状で、感謝しております。
この8月後半は台風による湿度や気圧の大きな変化も影響したと思いますが、新たなさまざまな症状が出ました。
しかし、振り返って考えますと、急に意識がなくなったり、瞳孔が開いたりしましたが...それでも本人の意欲で毎日歩けているのです...本人が「あきらめない」と決意しているので意識が回復し脳がある程度繋がると、会話はできなくても声をかけると笑ってくれて....何時間か経過すると起き上がろうとするのですから...その決意と願いの強さに宣明さんも私も励みを受けているのです。
お気遣いありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

人の思いって凄い力があるんですね。
決意と願いの強さに感動します
温かく、優しく、また強力に支えておられるんでしょうね。
ご家族皆様の事を引き続き祈っています!

コメントする