« 前へ | トップページ | 次へ »

厳しい環境で生きている生物を思い出しています

[ ]
satomi kurita 2015 298.jpg
与那国島のあの「渡難」の意味が深まる,激しい波や刺さりそうな鋭い岩肌を思い出しております。
あの草原にいる野生の馬「与那国馬」たちは大丈夫なのでしょうか?
厳しい環境で生きている生物を思い出しています。
私達へのお気遣いありがとうございました。
沖縄本島も湿った風が吹いていますが,暴風域から離れていますので大きな被害はありませんでした。
私の母も眼に異常が出ていましたので,本日は眼科で受診。
いろいろな症状が出ますが,とてもいい時もありますので,その瞬間に感謝して過ごしております。
ん・・・・今日は調子が良いとは言えませんが...
大丈夫な範囲です。
どうもありがとうございます。
←今朝の庭からの写真です。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする