« 前へ | トップページ | 次へ »

生かされていることは本当に奇跡と実感する日々なのです

[ ]
satomi kurita2015 3557.jpg
ご連絡どうもありがとうございました。
個人的にはお返事も出せず申し訳ありません。驚かれるのは当然だと思います。私の母は身体的には(脳機能も)弱ってはおりますが自宅で私も共に過ごしております。
新たな症状が出てはいますが生かされていることは本当に奇跡と実感する日々なのです。
平日私が外出する時は、母の願いを尊重してくださり状況をよく理解してくださる管理者がおられ、看護師が診てくださるサービスを利用させていただき支えて頂いております。
最初、信号待ちで母が停止中に大型車に追突されたた事故から26年になるのです。大きな手術を受け、首ももてない時期や、脳まで感染して危篤状態になった時を知っておられる方はみなさま本当に驚かれるのす。
昨日も、利用させていただいている最中に新たな心配な症状が出ているとの連絡を受け、私がすぐに迎えに行き母の意思を尊重し自宅で診ています。
今後、入院が必要になるかどうかわかりませんが、できる限り本人の意思を尊重していけたらと思っております。ご連絡に感謝いたします。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする