« 前へ | トップページ | 次へ »

応援メッセージをありがとうございました。

2015 3687.jpg
応援メッセージをどうもありがとうございました。
兄の足の痛みを考え「義足が履けなくなっているのでは?」と,私は心配しなくてすむようになり本当に感謝しています!

今年は松浦先生と横山先生が6日金曜日に仕事を終え関西空港へ向かい,それから那覇空港向けの最終便で那覇に到着されました。その後レンタカーで名護の宿泊先に夜到遅くに到着しそれから自転車を組立て,早朝に数久田の歩道橋の下で兄と合流!
義足の中の痛みが出にくいような兄の極端なペースに合わせて一緒に前進してくださった松浦先生です。(松浦先生ご自身は翌日の日曜日が本番の140㎞レースですのに...)
松浦先生と横山先生は日曜日夜の飛行機で関西空港へお帰りになりました。
過酷なスケジュールを終え,今朝は大阪でいつものように職場へ。

2016年2月21日(日)に兄は五回目の京都マラソンでペアマラソンに出走します。
兄は松浦先生とペアで走らせていただきます。
一区を松浦先生が西京極総合運動公園をスタートし,タスキを受け取り,兄は二区を木下さんと共に走らせていただく予定です。ご連絡ありがとうございました。
20153688.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする