« 前へ | トップページ | 次へ »

言葉も話せるようになりました

[ ]
201512  4202.jpg
ご親切に感謝いたします。
どうもありがとうございました。
庭に出て初めて気が付きました。
母の状態が悪い時は,いろいろ気が付かないことも多く失礼いたしました。
低気圧の影響でいろいろな症状が出ることがあります。脳からの指令がいかなくなると,母は別人のように急にグッタリし血圧が下がり意識もなくなりますので,周囲の方には心配をかけてしまうことがあります。

その後,後遺症が残りしばらく言語が話せなくなることもありますが,刺激を与え続けていますと,表情の反応だけではなく,言葉も話せるようになりました。

会話ができること,深く感謝する毎日です。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする