« 前へ | トップページ | 次へ »

自分の足に合ったソケットが出来ずに兄はいろいろ試案しているのです。

[ ]
gisoku shima 034.jpg
ご連絡どうもありがとうございます。
なかなか自分の足に合ったソケットが出来ずに兄はいろいろ試案しているのです。
ただ、今回生じている痛みは、自分自身の足が細くなったのでそのために入り込み生じる痛みです。昨年健康診断の結果の説明を受け、血液中の脂肪が多いので薬を飲むように言われたそうです。兄らしく薬を飲むより、血液中に脂肪が増える原因を調べ、そこから改善することにし野菜中心の食事にし体質を改善したのです。
それで脂肪が減り、足が細くなったのです。
以前は断端部が入り込むと自分でソケットの内側にパテを塗り、入り込み防止の対策をしていましたが、今回は形状が変わるほどですので、新しく足の採型,型どりが必要になると思います。人間に備えられている足の機能は本当に素晴らしい...設計、造りだと感じ感謝しています。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする