« 前へ | トップページ | 次へ »

雨が降り,強い風が吹いても,miekoさんは笑顔

[ ]
今日は沖縄でも冷え込み顔が痛いほどの風です。
雨が降り強い風が吹いても,miekoさんは笑顔です。
昨日から沖縄とは思えないほど気温が下がり荒れたお天気が続いていますが,兄はこの嵐のような天気の中,石垣マラソン...この雨風の中で,義足を脱ぎライナーを脱ぎ,皮膚の汗を拭きとることを考えるだけでもガタガタ震えてしまいます...。時間がとてもかかったようですが最後まで前進できたそうです。
私の主人は昨日の朝から腰の痛みがでてしまいましたが,本当によくがんばっています。
miekosan 20160124_0646.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする