« 前へ | トップページ | 次へ »

目標地点まで行けてよかったです。

[ ]
miekosan 20160124 0638.jpg
ご連絡どうもありがとうございます。
兄は風の強いなか,石垣マラソンどうにか前進できたようです。私は同行しておりません。
石垣島の嵩原社長が招待してくださり兄と一緒に走ることを申し出て下さったのです。しかし低温であまりの強い風で...きっと兄が一緒でなければ走らなかったと思うのですが...(苦笑)
嵩原社長には本当にお世話になりました。
義足の中の足が入り込む痛みが出てしまい,兄のペースはとても遅くなったようです。
しかし,目標地点まで前進できてよかったです。
母も寒い今日も,いつものように笑顔で過ごせました。
お気遣いに感謝しつつ...

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする