« 前へ | トップページ | 次へ »

兄の入院中はお世話になり感謝しております。

[ ]
ご連絡ありがとうございます。
なかなかお一人おひとりには返事が書けずに申し訳ありませんでした。
私の兄(島袋勉)もそうですが,私の母も私自身もですが,いろいろな仕方で支えていただいております。なかなかお一人おひとりにお返事や,兄や母の近況報告ができないのですが,事故後お世話になった医療従事者や関係者,相談に伺った方にこのような仕方で家族共々前向きに感謝しつつ過ごしていることお伝えでき喜びです。兄の入院中はお世話になり感謝しております。ありがとうございました。
沖縄ではこの時期でも原種で四季咲きの薔薇(コウシンバラ)が咲いているのです。
私は島薔薇と呼んでおります。気温が下がると花びらの枚数が増え巻き美しいのです。夏の気温が高い日には薄着となり一重の5枚花びらになるのです。原種の素晴らしさなのです。
所沢の国立リハビリセンター病院から移動されたとお聞きしていました。
カナダでご活躍とは嬉しいことです。お元気で。
(昨日から沖縄地方は雨で庭の島薔薇は水滴の重みでお辞儀姿です)
satomi shimabara 4691.jpgsatomi shimabara 4693.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする