« 前へ | トップページ | 次へ »

いつも最善の仕方で支えられています

[ ]
shimabara 20160311 0739.JPGご連絡どうもありがとうございます。沖縄地方は昨日より気温が下がり雨が降っています。
気圧の変化でいろいろな症状がでていた母も,昨日より呼吸も安定し,しっかりとした目でお腹にも力が入り,上半身を自分を支え腰かけています。
昨晩も雨が降り強い風が吹きました。今朝,少し雨が上がると植えられた場所で島バラが咲く姿が見えました。
雨に打たれ下を向いていたバラの花...
風が吹き細い枝が大きく揺れなが...水滴の重みが次第に軽くなり...少し上向きになりました...その表情に私は優しさを感じて力が湧いてきました。
母の新たな症状が出て苦しむとと,私は緊張し寝れない日が続いてしまうのです。そして母が安定すると私は緊張が和らぎホッし,自分の身体の痛みやフラフラしている状態に気がつくのですが...いつも最善の仕方で支えられています。それで私は寝込むこともなく過ごせています。安心して下さい。お気遣いありがとうございました。

satomi shimabara 201603110744.JPGsatomi 20160311 _0738.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする