« 前へ | トップページ | 次へ »

「私が感謝を示す生き方を最後まで続けることが大切ね...」と,微笑む母

[ ]
from tagawa_0807.JPGfrom tagawa 0805.JPG
長崎在住のtagawaさんより...甘いもの大好きな母へ
せっかく沖縄にいらっしゃったのでゆっくり私の自宅でもお会いできるとよかったのですが...今回はごめんない。病院へ行ったりバタバタしている時で残念でした。
20年前に母が福岡の病院に入院中にtagawaさんがお見舞いに来てくださったことを私が母に話すと,「何としても私は感謝を示したいの...一人ひとりに感謝を示すことはできないとけど,私が感謝を示す生き方を最後まで続けることが大切ね...」と微笑む母でした。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする