« 前へ | トップページ | 次へ »

「私もお会いしたいわ!」と、母は目を輝かせておりました。

[ ]
miekosan 201603_0822.JPG母への優しい愛情に感謝いたします。
岡山より届きました心温まるメッセージを母にも読んで聞かせました。「私もお会いしたいわ!」と、母は目を輝かせておりました。沖縄での再会を楽しみにしております。
先週は、気圧の大きな変化で母は夜中に何度も呼吸が難しくなり血圧が下がりました。それでも刺激を与え続けていると、次第に血圧も少しづつ上がり抱きかかえながら起き上がると、またまた脳が繋がるように...。
そのような仕方でも支えていただき感謝が増す毎日です。
沖縄でも再び気温が下がりましたが、気圧が安定すると私が両脇を抱きかかえなくても、筋力がつき母はしっかり私をつかみこのように歩けています。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする