« 前へ | トップページ | 次へ »

心配していた症状が次第によくなりました...

[ ]
shimabara 20165316.jpg
お気遣いに感謝いたします。母は心配していた症状が次第によくなり本当に感謝しております。奇跡の連続なような一日一日です。
悪化した症状のなかでも生かされ続け,その後再び言葉が話せるようになったことは奇跡を見ているようです。人間の誕生もそうですが人間が生かされていることが奇跡の連続と頭では理解していました。しかし,新たな症状に直面する機会が増え,どうにもできない状況のなかであらゆる刺激のなかで脳が繋がると...指令がいき反応するのです。その過程を見ながら愛に応える人間の造りの素晴らしさを新たな仕方で感じています。
母が延命措置は希望せず,自宅で生活することを希望してからのことを...いろいろ思い出していましたが,心配していた症状が良くならない覚悟もしておりました。それだけにまさに奇跡のようで深く感謝しています。
朦朧とした状態から母の意識がしっかりしたので,今回の母の症状を私が説明し伝えると無言で涙を流していました。その後何度か状況を説明していますと「ありがとう...」と,言葉が出たのです...ありがとうございました。

satomi kurita 201605095318.jpg
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする