« 前へ | トップページ | 次へ »

腹の底から肩を揺らせて笑う姿に嬉しくなり感謝しました。

[ ]
いろいろな仕方で支えていただきありがとうございます。今日は母の脳が繋がり、私が幼い子供の頃の話をすると思い出したような腹の底から肩を揺らせて笑う姿に嬉しくなり感謝しました。
その後、私の兄が入院している病院へ行くと、母は兄が痛みのなかリハビリに取り組む姿に励まされイキイキとした目で兄を応援していました。「人間の造りは素晴らしいね...」と感動しながら語る母の姿に私も励まされました。私の主人は「お兄さん...痛そうだね...」と、心配な表情で見つめていました。それぞれ今置かれた状況で教訓を学び続けていきたいです。
兄の軟性コルセットもきちんと採寸して作られたのが届き、兄の身体に合った仕方できちんと装着できていました。今、できることを一つ一つ行い今後に備えていきたいです。
20160731 tsutomu.jpgmiekosan  20160731.jpgtsutomu 20160731.jpgmiekosan 201607311456.JPG

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする