« 前へ | トップページ | 次へ »

「あきらめない」って本当に大切だと感じてます。

[ ]
miekosan 20160820_1540.JPG
ご連絡どうもありがとうございます。今朝の母です。身体の痛みは常時ある母ですが、それでも歩きたいとの気持ちが強く、次第に筋肉がつく背中も短い時間ですと真直ぐ立てるようになりつつあります。あらゆる仕方で支えられ感謝の気持ちに溢れる母です。
食欲はどんなに体調が良くない時も母はありましたが、なかなか吸収できず昨年まで体重がかなり落ちていました。しかし、しかしさまざまな支えのお陰でこの数カ月で生きた身体の素晴らしさを見ていて感じるほど、食べた物を吸収できる状態になってきました。母の決意「あきらめない」って本当に大切だと感じてます。筋肉も次第につき体重も増え、短時間ですと自分で身体を支えらえるまでに...私も夜、寝れる状態になり感謝しています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする