« 前へ | トップページ | 次へ »

兄は会社でも前向きに励んでおります。

tsutomu 2016 08 1538.JPG
兄(島袋勉)へのお気遣いどうもありがとうございます。
退院直前に兄は病室のベットのそばで転倒してしまい、心配しましたが検査結果では異状がなくホッとしているところなのです。
硬くガッチリとしたコルセットを装着していたので脊髄への影響もなく...まずは良かったです。
あれだけ苦しい思いをしまがら長期間脊髄が上手くつくように仰向けに寝たままの状態を辛抱してやっと上手くついたのですから...お願いですので注意して!!!」見守る私たちはそんな気持ちです。
本人は、右肩の痛みでバランスを転倒してしまうまでバランスを崩してしまうなんて思いもしていなかったようで驚いていました。
生活すべてが回復に向かう訓練の過程として、各部の痛みはあるとはいえ会社でも前向きに励んでおります。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

智美さん

ご連絡ありがとうございます!!
日々勉さんが努力され、苦しまれ、奮闘されている姿を見守られている智美さんの想い、そして勉さんの想い、ありがとうございます。


私も日々を大切にしていかなければと改めて思い返しました。

ご無理されず、体がよくなることを祈っております。
また何かありましたらご連絡させていただきます。

コメントする