« 前へ | トップページ | 次へ »

お気に入りってそんなもの。

[ ]
20年以上前にsetsukosanに頂いたのですが...とても楽な上着で...汗をかいても着心地がよく...上質の生地で縫い方もしっかりしているのですが,炎天下の元でよく着てよく洗ってきましたので上着全体が弱ってきたのです...。5年程前から「よくがんばってくれたけど...今年で終わりね...」と,思いつつあまりの着心地の良さと柔らかさで...また着ているのです(笑)。頂いた頃からしますと,色褪せしましたが汗をかいても気持ちよく着れる服は私にとって重宝なの。昨日兄と國場さんに頂いたタコを料理した話になり...いつだったのか...調べると...2010年4月だったのですが...6年前からそんなに色褪せしていたのに私はずっと着続けていたと自分で気が付き、おかしくなりました。お気に入りってそんなもの。
from setsuko 5907.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする