« 前へ | トップページ | 次へ »

検査でも順調に骨がついているとの結果でした。

[ ]
20160826 1613.JPGご連絡ありがとうございます。心配をかけてしまい申し訳ありません兄(島袋勉)は退院直後は、病院での生活から環境が変わりちょっとした動きで激痛が出たり、動けなくなったりしていましたが、いろいろ工夫しかなり慣れてきたそうです。先日の検査でも順調に骨がついているとの結果でした。コルセットは六か月間装着する必要があるのですが、上着の中で装着できています。これまで15年も義足を装着するためのライナーで締め付けられる痛みや圧迫に耐える面で兄は訓練されていると思います。きちんとコルセットは常時装着し続けています。
ドクターに「急がなくても...」と、兄は言われるようですが、本人は一般的に考える思考がないので、目標に向けてよく考え骨の成長に良い食べ物を摂り、代謝に良くない飲食は避け頭と身体を使うと標準期間より進歩は早くなると信念があるようです(苦笑)。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする