« 前へ | トップページ | 次へ »

痛みがひどくない時には兄の頭の回転のスピードが回復

[ ]
lacima  20160902.jpg
ご連絡ありがとうございました。は今週から入院前とまではいきませんが、入院前のような感じで頭も動き出しています。突然追突され寝たきりで耐えなければならない時期など、動きに制限があり四カ月以上も入院していましたので、いろいろ調整が必要だったと思います。病院外の生活や動きの面で前進しています。
兄自身、実際にやってみないとわからないことばかりだと思いますが、痛みに耐えながらよく動いて、動いてあとは疲れていますが、どうにかいろいろ果たしています。

今週になり痛みがひどくない時には兄の頭の回転のスピードが回復しているようで、兄が専務に語る言葉が早くなっています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする