« 前へ | トップページ | 次へ »

「バナナで良かった...」

[ ]
母へのお気遣いどうもありがとうございます。感謝することに,母の目が正常に開くようになってきました。
台風17号の影響で荒れた天気が続き,今朝庭に出るとバナナが倒れていました。私が私の主人へ「バナナが倒れたのね」と話しかけると,「バナナで良かった...」と母がニッコリ笑顔。
この数日,自分から話すことが出来なった母が会話に入れるほど脳が繋がっていることが私は嬉しく...母へ「どうしてバナナで良かったの?」と質問。
「宣明さんや智美が倒れると大変だけど,バナナが倒れるのは何でもないの」と微笑む母の目を見ると,両目がしっかり開いているのです。本当に感謝です。
satomi 2016-927131.jpg
satomi20160927  6126.jpg
20109276123.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする