« 前へ | トップページ | 次へ »

母は言語にも影響がなく大丈夫です。

[ ]
  1. miekosan 201610056004.jpg母の体調を心配してお気遣いどうもありがとうございます。台風18号の影響で今週の月曜日はぐったりして身体に力が入らない状態でしたが,話しかけると会話もできるので刺激を与え続けていました。夜,10時頃から午前3時頃まで母は呼吸がとても乱れ苦しんでいたのですが,その後午前0時49分に久米島で最大瞬間風速59.7メートルを観測したと知りました。夜中は苦しんでいましたが今回も支えていただき感謝しています。母は言語にも影響がなく大丈夫です。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Anonymous :

凄い台風が沖縄を直撃しましたが、みなさん大丈夫でしたか?お父さんは「美江子さんはどうされているかな~大丈夫かな~」と言っています。

コメントする