« 前へ | トップページ | 次へ »

固定していたプレートを取り出す兄の右肩の手術が無事終わりました

[ ]
20161004 6700.jpg本日,兄(島袋勉)の右鎖骨骨折後に右肩が正常に動くようにするために固定していたプレートを取り出す手術が無事終わりました。予定していた手術が無事に終わり,まず良かったです。
骨折した部分が上手くつくように入っていたプレートやネジが取り出された物を見ると,この異物が入った状態で痛みのなか,これまでよく動けていたと思います。兄らしいと...言うか...(苦笑)。13日まで入院です。
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする