« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋勉がロンドンマラソンを走ったのは2008年です。

[ ]
ご連絡ありがとうございました。島袋勉がロンドンマラソンを走ったのは2008年です。
島袋勉はロンドンは好きな街でロンドンマラソンのコースも風情も気に入っていました。しかし、両足義足では路面のある石畳や凹凸、勾配や傾斜はかなり足に痛みが残っていました。あの時、ゴールでお会いした方ですね。島袋も私も覚えております。
冷たい雨が降り続け島袋の手も冷たくなり義足のアライメントの調整が上手くできないまま走り続けゴールで迎えていただいたこと思い出しました。冷たい雨や予想以外の出来事でマラソン中は多くの問題に直面しますが、思うようにいかない時に目標に向かって考え工夫することが仕事でも日常生活でも役立っていると島袋は質問されると答えています。現時点では2017年ロンドンマラソンを走る予定はありません。覚えていてくださり、ご連絡嬉しく思いました。
080413-03.jpg




ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする