« 前へ | トップページ | 次へ »

今朝の光は秋から冬へと変わってきた輝き。

[ ]
ご連絡ありがとうございました。十年前にはお世話になりました。過ぎるとはやい十年です。最近,兄(島袋勉)のページやこのページに十年以上前にホノルルマラソンやゴールドコースエアポートマラソンでお会いした方よりコメントが届きました。
十年前にバンクーバーマラソンで兄を応援してくださった後,バンクーバーから沖縄まで来て私たちの自宅の庭でお魚を焼いて楽しんだことも..書いてくださっていたので思い出すことができました。
あの頃は,私の母は自分で歩くことができていました。母は幾つもの後遺症と付き合いながらですが感謝の気持ちに溢れ今も自宅で共に住めています。カナダでこのページを開いて,この植物たちに励みを受けておられると知り嬉しく思っています。今朝の庭に咲く原種のブーゲンビリアたちです。今朝の光は秋から冬へと変わってきた輝き。
satomi20161203.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする