« 前へ | トップページ | 次へ »

初版は2005年12月です

[ ]
gisoku  shimabukuro tsutomu.jpg「義足のランナー」を読まれたのですね。ありがとうございました。
兄(島袋勉)が2001年4月の事故で両足が義足になり新たな状況を受け入れ立ち向かい2004年12月最初のフルマラソンに挑戦するまでの記録のような兄との共著です。
初版は2005年12月です。最初のホノルルマラソン完走後、医療従事者や、事故によりさまざまな問題を抱えておられるご家族の方より兄へ問い合わせが増えたのです。私が電話やメール、手紙での対応をしていましたがかなり時間がかかるようになり、その対処として「義足のランナー」が誕生したのです。
私は2003年に長野市より実家のある那覇市へ移住し現在も那覇市在住です。感じた気持ちを知らせてくださりありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする