« 前へ | トップページ | 次へ »

何と素敵な

[ ]
今日はeikoさんとeikoさんのご両親との嬉しい再会。mayaちゃんとは初めて!
2歳のmayaちゃんの背が高く驚きました。ニューヨークより日本に来て数日ですが,日本語の語彙も増えている様子でイキイキとした表情でお話をするチャーミングなmayaちゃんでした。
eikoさんはニューヨークに住んで17年。兄(島袋勉)がニューヨーシティマラソンを走る度に付き合ってくれて...そうそう...兄が義足のトラブルで断端部の骨の激痛が出てしまい時間がかかった時がありました。日が暮れたマンハッタンで気温が下がり...私がガタガタして兄と前進しているとeikoさんはご自分が着てたあたたかいウェアを私に貸してくれたり...いろいろ思い出しました。特に今日はeikoさんのご両親が元気な様子も嬉微笑ましくて...嬉しくなりました。
私がeikoさんのご実家から帰る時にはeikoさんのお父様がお土産にと...木に脚立で上がり,実るパパイヤとカニステルをもぎとって下さったのです。何と素敵な
20170421 8415.jpg


ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする