« 前へ | トップページ | 次へ »

「右腕は順調」と、目は飛び出しても表情は明るいです。

[ ]
激しい雨が降り沖縄本島各地で大雨洪水警報...
このような気象の時に兄(島袋勉)は毎回ながら断端部の神経の痛みや幻肢痛で、飛び出そうな目になるのです。「どうしてもやらなければばならないことがないと、痛くて起きれないけど、痛くてもやらないといけないことを行うためにどうすればいいか!考えてると動けるから人間はいいねー」と、痛みを堪えながら動いていました。両足の断端の痛みはずっと付き合う必要があるにせよ、右腕の今回の手術部が私は気になっていましたが、神経の痛みはないようです。「右腕は順調」と、目は飛び出しても表情は明るいです。
20170614.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする